となると、オレは全く流行を生み出せない人間なワケだ
というのも、ジーンズが雨後の竹の子の如く新ブランドがボコボコ生まれる状態
さまざまなブランドが、
さまざまなデザインのジーンズを作り、
そして、売る

で、去年の秋電車で見たジーンズ
ローライズと通常のタイプをミックスしたようなデザイン
オレは直感的に
 
「だっせぇ(笑)」
 
と、思ったが
どうにもこれはこの春の流行になるらしい
例によって、日経流通新聞の受け売りなんですが…
股上が深いジーンズにシフトしているらしい
股上が浅いとパンツだけでなく、半ケツ丸出しになる
これがどうにも20代後半にはネックのようだ
で、この秋に流行った(?)スキニージーンズはどうかというと

「細いあまり、履ける人が限られてしまうスキニーは大きなパイになりにくい」
 
という見方が強いそうです
また、ダメージ加工も終わりを告げそうな勢い
ま、ダメージ加工もだっせぇもんな
 
 
しかし、森本容子はまた新たなブランドをプロデュースしたみたいです
カリスマは健在
でも、他のカリスマ店員はどうなったの?
黒歴史?

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